SSブログ

楽天市場

ヘルシオ AX-XW300 [家電]

このブログも段々と製品カタログみたいになってきたかな(笑)またまた外出先でスマートフォンいじっていたら見つけてしまいました。

シャープから発売の「ヘルシオ AX-XW300」というアイテム。自分がいかにも好きな製品って感じです。

シャープならウォーターオーブンについてよく知ってるだろうし安心ですよね。みんなこういうの好きだろうなぁ。物欲しい病なう。最近いつ買い物しましたか?

ディテールはこちらでチェック↓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

HEM-7325T [インテリア・雑貨]

アテンションプリーズ!今日もブログ更新の時間ですよ!今回は何を見つけたのか発表します!

上腕式血圧計の「HEM-7325T」オムロンの製品はマークしていたんです。

個人的にオムロンの新製品はほぼ全部チェックしています!この商品、友人も狙っていそう。おみやげとしても人気がありそう。親しみがわきそう。

ネットならお店での混乱を回避できる♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

空気をキレイにするホットカーペット SUEF-S300 [健康・美容]

今日は気持ちのいい天気ですね。外出先でパソコン見てたら発見してしまいました。

山善から発売の「空気をキレイにするホットカーペット SUEF-S300」というアイテム。今年一番の発見かも!

山善製はなかなか優等生ですよね。したたかな人は狙ってそう。これほどのモノがこの値段で手に入るなんて!購入できたら陽気になっちゃいそう♪

残念なところがないか探してみる↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。